ソラマメブログ › るるのかんづめ › 動画 › 受賞おめでとうございます!

2008年06月07日

受賞おめでとうございます!

今頃ですが・・
59ねーさん(監督)美しすぎます!
ねこちゃん 可愛いすぎます!

8分と長編ですが 長さを感じさせないです。




同じカテゴリー(動画)の記事画像
今なぜか海猿
同じカテゴリー(動画)の記事
 今なぜか海猿 vol.2 ~卒業~ (2010-03-06 14:33)
 今なぜか海猿 (2010-02-16 09:37)

Posted by ruruko Nishi at 04:13│Comments(7)動画
この記事へのコメント
あまりにも衝撃を受けていますが、

えとえと、
この動画はSecondLife内で撮られたものなのでしょうか?
Posted by konatsu at 2008年06月07日 08:52
☆こなつさん

 わたしも今ある種の衝撃を受けていますが・・

 インワールドで撮ったものですね。
 セカンドライフで映像を撮る活動をしてる方はたくさん
 いらっしゃいます^^
 ストーリー性のある「マニシマ」などにも素晴らしい
 超大作がありますし!
 YouTubeやモヴィスルにUPされてる作品もたくさん
 ありますよ^^
 検索されるといいかもしれませんね
 撮り方を説明されてる所もあります
 これも一つの世界と言う感じですね!
 
Posted by ruruko Nishiruruko Nishi at 2008年06月07日 13:31
☆追記
 こなつさんの衝撃と言うのが あまりにもリアルで美しい
 映像なので、「ホントにSL内なのか!」と言う事でしたら
 それは監督・主演の5959さんの高い技術とセンスによる
 ものですね!

 たまにズレた事言います・・すみません。
Posted by ruruko Nishiruruko Nishi at 2008年06月07日 13:41
>あまりにもリアルで美しい映像なので

そう! そういうことなんです@@; かなりビックラこきました><

でも映像作ってる人がたくさんいるとか全然知らなかったし、もうたいがいSLも長いのにどんだけ知らないことばっかなんだと○| ̄|_

教えてくれてありがとー
いろいろ検索してみマッスル−(^_-)b
Posted by konatsu at 2008年06月07日 22:33
☆こなつさん
 いぁ~、私こそ狭い世界で生きてますよ ホントw
 ただ色んな事にトライして楽しんでる人達を見ると
 嬉しくなりますよね~! (`▽´)ノ  
 
Posted by ruruko Nishiruruko Nishi at 2008年06月09日 00:37
おっはー。
ネコちゅんはルルの洋服きていたことを発見。
そうなのよ、いままでいろいろな動画をみてきているんだけど59さんのは次元がちがうほどすごいのよね。今刺激うけてる最中どす。そして偶然にも同じ島に住んでたりしてwwww.
先週はかなりSL三昧してしまって うほほどす。またねー
Posted by Florine at 2008年06月09日 11:19
☆ふろりん
 わー!同じ島なの!?へーーっっw
Posted by ruruko Nishiruruko Nishi at 2008年06月10日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。