ソラマメブログ › るるのかんづめ › お店のこと › お店移転中

2009年08月05日

お店移転中

おひさしぶりです、お元気でしたかーーっ

お店移転中
         ↑記事とは一切関係ありません



とりあえず近況など

今までお店があったSIMの一部閉鎖にともない旧店舗(クロスフェイド・ラウト店)はなくなってしまいました

今現在は新しい場所にお店を移転しています
と言ってもまだopenは先になります
今月中旬をメドに新しい洋服とか準備中ですicon25

建物などは りったんがチャチャッとやってくれたので
ほぼできあがってる状態なんですが中はからっぽ状態・・

今月からやっとお店にてんちょが戻って来ると言うのもあって
ついでに LFSの2周年だし(実は過ぎてる)
移転のオープンと併せてやっちゃおう、と思っています

そんなワケで今 ちまちまと洋服など作ってみたりしていますヨ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと言うか・・ですねぇ、
今年になっていきなりRLがなんやかんやと多忙になってまして
気持ち的には腰を落ち着けてインして遊んでなかった気がしてます
1コが忙しくなると もう1コのほうはまるでダメダメになっちゃいます

このままダラダラと今年も後半やってゆくのかなぁ~とか
ちょっと思ってたりしてたんですが
ママン(てんちょ)が出稼ぎから戻って来ましたんで face02ヤッター
また気持ちを新たに3人で頑張って行こうと思っています フフフッ

オープンが決まりましたら告知させて頂きますので
どうか遊びに来て下さいicon06
 



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
森へおでかけ
やっとオープンしました
新しい洋服
フリーアイテム期間限定配布中
【LFS48】 デビュー間近!
LFS 今夜仮オープン
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 森へおでかけ (2009-09-07 22:29)
 やっとオープンしました (2009-08-29 21:29)
 新しい洋服 (2009-08-17 10:00)
 フリーアイテム期間限定配布中 (2009-01-05 23:22)
 【LFS48】 デビュー間近! (2008-11-28 09:44)
 LFS 今夜仮オープン (2008-11-03 21:30)

Posted by ruruko Nishi at 13:06│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。