ソラマメブログ › るるのかんづめ › お店のこと › LFS 今夜仮オープン

2008年11月03日

LFS 今夜仮オープン

こんばんは~!

新店舗の移転の準備を少しづつ進めていまして
内々では「11月初旬の週末かな~」と考えていましたが
先日急遽 元々居たSIM(クロスフェイド・マナ)が閉鎖してしまいました
8ヶ月間でしたが 濃密な時間を過ごさせて頂いたのでとても寂しいですicon11

そんなわけで
バタバタ状態ではありますが
新しい場所で本日仮オープンさせて頂く事にしました
オープン時間は明けて深夜の12時ですので 日付けは明日と言うことになります


実際は あちこちに散らばったゴミなどを片付け
商品を慌ただしく設置し(とりあえずそのまま移動させたワケですが)
まだまだ「で~きた!」と言う状態ではないので
「仮」ですw あくまでも。

いつ「仮」の文字が取れるのかは 聞かないでやって下さい・・。
心優しいあなたなら、どうか聞かないで。。。

LFS 今夜仮オープン

LFS 今夜仮オープン


                        icon12

お店では それぞれ10分のキャンプで バッグと 帽子をお持ち帰り下さいね
申し訳ありませんが 早くいらして頂いても
オープンまでは キャンプは稼働していません

ミシンがけのキャンプでバッグ
アイロンがけのキャンプで帽子をGETできます

LFS 今夜仮オープン

                        icon12

新商品は りったんの フェルト製ケーキの椅子です!
椅子クリックでポーズが変わります
どうか見に来て下さいね~

LFS 今夜仮オープン

                        icon12

カフェも今夜は12時からオープンです(ここもまだ未完成ですが^^;)
マターリの日と ネタ炸裂の日と極端ですけど
どうぞ どなたでもお立ち寄り下さい!
明日からは通常営業で PM11時(頃?)~ 毎日スタッフがいますよ~

LFS 今夜仮オープン


取り急ぎのドタバタ感ムンムンですがお許し下さいface07
今夜12時より お待ちしています!!
新店舗LFS クロスフェイド・ラウト店
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Laut/63/67/22

てんちょのブログからも詳細をご覧頂けます
http://lycee.slmame.com/



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
森へおでかけ
やっとオープンしました
新しい洋服
お店移転中
フリーアイテム期間限定配布中
【LFS48】 デビュー間近!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 森へおでかけ (2009-09-07 22:29)
 やっとオープンしました (2009-08-29 21:29)
 新しい洋服 (2009-08-17 10:00)
 お店移転中 (2009-08-05 13:06)
 フリーアイテム期間限定配布中 (2009-01-05 23:22)
 【LFS48】 デビュー間近! (2008-11-28 09:44)

Posted by ruruko Nishi at 21:30│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。