ソラマメブログ › るるのかんづめ › お店のこと › 【LFS48】 デビュー間近!

2008年11月28日

【LFS48】 デビュー間近!

こんにちわー!お久しぶりです
みなさまお風邪などお召しじゃなーい?どうなの?
【LFS48】 デビュー間近!
   (↑あんまり見ると酔うわよ!)

最近のわたしはLFSカフェで自然発生的に結成されたユニット
「LFS48」の練習に明け暮れています
つまり遊んでるだけなんですけどね・・・

衣装(一部やっつけと言う噂もありますが)LFS担当で
サウンド・アニメのボルちゃん
フォーメーション・その他システムのダミちゃんの二人を中心に
いったい何を目的としてるのかわからない集団が
夜な夜な集まっては踊り狂っております

【LFS48】 デビュー間近!

何が凄いってですね!(どうしてもこれ言いたいの!)
ピコハンを持って踊るバージョンなどは それはもうあなた!
モトネタを忠実に再現されているんですけど
ピコハンの動きを再現するってことはですよ?
私にとっては途方もない作業なワケですヨ(・・説明になってない)

この一曲だけでも1500回はβ版でUPしつつ確認しつつ作ったそうです
もう聞いただけで 泣いて謝るしかない根気です
根気と色気が皆無のわたしにとっては驚愕ですface08

見て頂かないとわかりませんよね、ええ、そりゃそうです。
今度ムービーで貼らせて頂きますね お楽しみに!(´∀`*)ウフフ 

今の所 4~5曲ほど 持ちネタがあります
もう少し増える予定でいます
今後の野望としては 
どこかのライブの前座とか、どこかのバー(^w^)に
ゲリラ的に押しかけて 著しく一方的なステージを実現させたいですわっ

忘年会・クリスマスパーティなどの営業も受け付けてます
温泉の大広間なんかに呼んで頂けると嬉しいです
なんでしたらカラオケでデュエットのサービスもございます

え?自分の所でライブでも何でもやりゃーいいじゃん! って?
お客さ~ん、無理言わないで下さいよぉ~・・
なぜかと言うとですねぇ~・・

カフェの常連さんほぼ全員が
   ユニットのメンバーなんですヨ!! ぷw

                    icon01


アイテムキャンプ続行中です
ミシンがけのキャンプでバッグ
アイロンがけのキャンプで帽子をGETできます

【LFS48】 デビュー間近!

                     icon01
 
LFS クロスフェイド・ラウト店
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Laut/63/67/22




同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
森へおでかけ
やっとオープンしました
新しい洋服
お店移転中
フリーアイテム期間限定配布中
LFS 今夜仮オープン
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 森へおでかけ (2009-09-07 22:29)
 やっとオープンしました (2009-08-29 21:29)
 新しい洋服 (2009-08-17 10:00)
 お店移転中 (2009-08-05 13:06)
 フリーアイテム期間限定配布中 (2009-01-05 23:22)
 LFS 今夜仮オープン (2008-11-03 21:30)

Posted by ruruko Nishi at 09:44│Comments(13)お店のこと
この記事へのコメント
ホントに、ただいま、観客をしてくださる方を募集します・・・・ッ状態ですねwwwww
Posted by みっちょみっちょ at 2008年11月28日 10:28
極楽:優さんの弟子、ジニと申します。
ピコハンダンス、スゲー可愛くて
でも・・・・ゴンゾさんの見てちょっとショック受けたりもしてww

近々、遊びにうかがわせてもらいまーす。
Posted by じにじに at 2008年11月28日 13:14
酔った・・・・・( ' △`)。。。
りせさんが鼻のしたに白いお髭を生やしているよにみえるのは
わたしだけ?


てゆーか (´∀`*)ウフフって

(´∀`*)ウフフフフフ
Posted by vol at 2008年11月28日 15:19
☆みっちょ

 そうなのよ!出来れば「かわいいー!」とか声援も頂けたら・・尚良しだねww

☆にじさん
 
 こんにちわー!訪問ありがとうございます >▽<
 ごんさんの場合・・・慣れないとちょっとした衝撃かもしれませんよね。。

 是非遊びに来てね!いつでもお待ちしてますよー(*´з`)
 集団の事なので 割とドタバタ気味ですけどお気になさらずにねw
Posted by るるこにし at 2008年11月28日 15:22
☆ぼるちゃん
 
 あーあ、言っちゃった・・・気がつかれちゃった・・。。
 りったん ドンマイ!!(なんでやねん)
   (´∀`*)ウフフ 
Posted by るるこにし at 2008年11月28日 15:26
一番上のアニメーション。
るるこさんもりったんも、かわいいんだけど、
踊ってるときの表情をもうちっと考えようよw
Posted by 通りすがりのおさーん at 2008年11月28日 21:22
☆通りすがりのおさーん

 いつもお世話になってます~w
 表情 だめー?? え~(´・з・)
 あの前にもっと酷い顔して踊ってたから
 あれでも相当可愛く見えたんだけどwww
Posted by るるこにし at 2008年11月28日 22:59
まわってるー、まわってるよー!!!
ちゅーちゅートレインさいこーw

(´∀`*)ウフフ
   ↑
とりあえず流行りなのでwwww
Posted by りったん at 2008年11月28日 23:54
こんばんは。おひさしぶりですー。
お酒で酔ってるときにみたら、さらに酔いました、、。

ライブ観たい!!。お客はわたし一人でもいいですかー。
みんながわたし一人に注目!ってことで。
(´∀`*)ウフフ
   ↑
とりあえず流行りらしいので。
Posted by NaseNase at 2008年11月29日 00:28
☆なせちゃん

 なせちゃん おひさ~~~!!やっほー!!
 酔った? キャハハ作戦成功ww(うそうそ)
 
 そんで、観客席はアリーナVIP席確保ですね?ヨッシャ-!
 
 
Posted by るるこにし at 2008年11月29日 01:51
☆りったん

 回らないとこのアニメの感じ伝わらないよね
 いあ 回ってもカクカクだから余計わかりにくいかなw
 まーでも 画像5枚でこれだけ動けばいいか!
 ・・・どんだけめんどくさいんですか わたし。
Posted by るるこにし at 2008年11月29日 03:33
うは ケータイからでも回って見えるw

そうだねー年内に一回どこかでやりたいね…。

あと、SNSにコミュを仮設しました。皆があちこちに掲載してる日記や記事、動画などをまとめたり、各種告知などに使えたらよいな、と。

今回ほとんど協力できてないので…(((^_^;)
Posted by まこちん@ケータイ at 2008年11月29日 11:05
☆まこちん

 おおぉぉぉ@@ コミュ!!ありがとうー(^o^)
 時間の無駄が省けるからイイと思う~~!わいわい
Posted by るるこにし at 2008年11月29日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。