ソラマメブログ › るるのかんづめ › 動画 › 今なぜか海猿 vol.2 ~卒業~

2010年03月06日

今なぜか海猿 vol.2 ~卒業~

3月ですね~
みなさま御多忙と存じますがいかがお過ごしでしょうか?
一応聞いてみただけですけどね。
わたしはこの雪融け時期がけっこう好きです
確実に春が近づいてる感じがイイです!

そして春といえば?もちろん卒業ですね~
りったん率いる海猿のメンバーも なんだかとても過酷な訓練を経て
どうやら無事にSL自衛隊を卒業したようですよ!

各シーンはダミちゃんの力作ですね~・゚・(ノΘ`)・゚・ ステキ
ますます今後のみんなの活躍が楽しみになってきました!face10
夢と希望がいっぱいのSL自衛隊!ワクワクしますね!

ごんさんが理想と現実のギャップに悩んでハゲちゃったりぃ~?
スティンさんがストレスで女装に目覚めたりぃ~?
ぼるちゃんがおでん屋さんでヤケ酒のんでたりぃ~?

            ・・・・・・・・全米だけは泣くと思います (゚Θ゚)y─┛~~



   余談ですが わたしは昔、留年しそうになったのですが
   卒業一ヶ月延ばしという温情に預かりました   
   そして何食わぬ顔でみんなと一緒に卒業式と謝恩会に出席しました



同じカテゴリー(動画)の記事画像
今なぜか海猿
同じカテゴリー(動画)の記事
 今なぜか海猿 (2010-02-16 09:37)
 受賞おめでとうございます! (2008-06-07 04:13)

Posted by ruruko Nishi at 14:33│Comments(0)動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。